人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

やっと開設。

ずっとずっと開設しようと思っていて、やっとこさっとここぎつけました。
でもまぁ、私らしくマイペースに更新していきたいと思っています。
どうぞお手柔らかに宜しくお願いします、皆様っ m(_ _)m

子供の頃”は”真面目な性格で、日記は毎日つけてたけど、四半世紀ぶりの日記です。
釣りの事、お魚のこと、美味しいもののこと、精々そんなことしか書くこと無いとは思いますけど、お付き合いください。

しかし、今頃インフルエンザにかかり、昨日まで発熱。気管支炎に続き3週間近く不調続き。
三十路も過ぎると治りも遅い。病気の治りも傷の治りも本当に遅いから嫌になっちゃう。
一部の方々からは「フグの呪い」とも言われていますが。。

今頃?っていうか、毎年2月にインフルエンザの毒牙にかかるし。
去年も今時期。フィッシングショーの頃から風邪だもんね。
そうそう、去年はインフルちゃんから右上の歯の炎症が悪化して副鼻腔炎を起こして、えらい目にあったんだった、涙。

ああ、これじゃぁなんかいきなり病気ブログみたい。

とりあえず、本題の釣りネタは次回沖に出てから!
あー、早く沖にでたいよ~。
by sunammy | 2006-02-25 14:45