人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

いままでありがとうございました

今日でこのブログを終わりにしようと思います。
沢山のコメントをくださった方々、本当に助けられました。
言葉にはできない感謝でいっぱいです。
ここのところ、信じていたもの、心から大切にしていた人々を失い、元々家族を持たないアタシを支えてくれていたものをすべて失ってしまいました。根無し草にも、限界があったんですね~。
結果として釣りも。
釣りを失ったことはアタシには生きる意味を失うことと同義で、アタシのすべてを失った事を意味します。

みなさまの心の中に、釣りバカで、お道具が好きで、酒が好きだった、バカな三十路女が居たことが、少しだけでも残ってくださったら幸いです。

最後に、釣りを愛するみなさまのご多幸をお祈り申し上げます。
もし、できたら、アタシの愛した東京湾をいつまでも大切に守り続けてください。
2007年2月2日

くしくも、父の誕生日でやんの、笑。
by sunammy | 2007-02-02 15:07