人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

う、うつくしい、、、

1月2日のヒラメ釣り。
残念ながら玉砕したわけですが、やっぱり美しかったですよ。
FIREDUKE。

一緒に行ってくださったかたも、きれいな竿だねってほめてくれました。
(ま、スポニチの取材だったのに、坊主くらって使われず、、苦笑。)
隣のおじさんもほめてくれました。
残念ながらもう売っていないみたいですけど。

グラスの周りにカーボン巻いてあるへんな竿なんですが、
物凄く美しく曲がるんです。ドキドキするくらいに。

っていっても写真ないんですけどね。

タイトルは、わかってる人だけわかってればいいや。

もう20年前のアニメでの名台詞。

FIREDUKEと全然関係ないけど。
by sunammy | 2007-01-24 20:09 | お道具