HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

新調しまくりの週末

竿を新調!新しいフグ竿いつもお世話になっている吉野屋さんの竿です。
フグ竿。アタシは一体今までに何本買ってるんだろう。
初めてフグ竿を買ったときからもう今度で6本目。。。
同じフグなんだけど、本当に色々欲しくなっちゃう。

そして、前にUPしたソルティガもプレゼントしてもらいました。
ソルティガZ4500H!

いずれも、早く使ってあげないとね。
ソルティガに至ってはまだ使う予定も立ってない。
f0079152_1334615.jpg


今日もアタシは自宅で仕事のレポートのドラフトをきってた。
衰える体力と、仕事のストレス。
なかなか釣りに行く時間が取れない。
そんな時だからこそ、釣り道具でも買いにいかないとね、、、
[PR]
by sunammy | 2006-05-29 01:33 | お道具

度重なるおべんとおべんと

f0079152_20173720.jpg

何がいいたいかって、アタシはほとんど冷凍食品は使わないんだけど、
味の素のえび焼売だけは譲れない。大好物なのだ!

ちなみにフライの中身はホタテ。ちょっところもが脱皮気味。。。
[PR]
by sunammy | 2006-05-23 20:17 | おべんと

おべんとおべんと

f0079152_20122467.jpg

なんか、ありあわせ夕飯の反響があったんで、調子に乗ってこんなんも掲載してみた。
[PR]
by sunammy | 2006-05-23 20:12 | おべんと

なつかし~

f0079152_1031787.jpg

あまりに懐かしくて購入!朝からカフェイン三昧!しかし、何故か販売元がサントリーになってた。もとはコカ・コーラなのにね~☆
[PR]
by sunammy | 2006-05-23 10:03

緊急事態!

昨夜、親友カップルと宴を楽しんだ。相変わらず、楽しかった。

そのときに、久々に冷凍庫チェックをしたら、あれほどあった戦利品が、
少々のフグを残してなくなっていた!
やばい!今週末こそ漁に出なければ!
[PR]
by sunammy | 2006-05-22 09:45

BIRTHDAY+

f0079152_2351243.jpg

今日は奄美がえりのしみぞうからギフトを戴いちゃいましたっ!
さぁ、今年も酔いどれるぞ!しみぞうさんきゅ!!
[PR]
by sunammy | 2006-05-20 23:05

今夜のおかず

f0079152_20541890.jpg

今晩は、映画でも行こうと思ってたけど、先週の過酷な旅行のおかげで、三十路の体からは疲れが抜けず、結局家ご飯。しかも買い物にも行きたくなかったから、、冷凍庫の蛯ちゃんをチリ風に、大根サラダ、トマトと茗荷のポン酢かけた奴、宇和島のジャコ天と蒲鉾で済ませちゃった。
[PR]
by sunammy | 2006-05-20 20:54 | おいしいもの

清流

クライアントに現在まちぼうけを食らわされています。

f0079152_21124473.jpg


なので、更にきれいなお水の画像で癒され中です。。。涙
[PR]
by sunammy | 2006-05-19 21:13

さらにきれいだった

こんなにきれいなもんだから、お魚さん達から我々は
丸見え!苦笑。ルアーは見切られまくった!!

f0079152_148296.jpg

[PR]
by sunammy | 2006-05-18 14:08

しっかし、きれいだった。

お昼休みである。今日は机でコンビニ飯だった。

さて、余りにも美しい清流なので、アマゴが棲んでる鈍川の
写真をUPしちゃった。

f0079152_147633.jpg

[PR]
by sunammy | 2006-05-18 14:07