HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

2006年 12月 17日 ( 2 )

あと1回釣りにいってからにしよう。

仕事で辛くなったとき。

生きるのが辛くなったとき。

あと、1回釣りに行ってからにしよう。

そう思って今までがんばれてます。

いくら涙が出ても。

いくらこの世の中で自分が一人ぼっちだっておもっても。

いつも東京湾は変わらずに迎えてくれます。

海風を受けると、もう何もかも忘れて、からだを委ねることができる。

今日一日、海と。

今日一日、魚と。

今日一日、素敵な仲間と。

明日もまたがんばろうかな。
[PR]
by sunammy | 2006-12-17 23:26 | 問題山積みっ!

フグ様慰霊碑

上野の不忍池のほとりで、フグの慰霊碑を見つけました。
結構、有名なのかも知れません。

f0079152_1650665.jpg


横の碑の内容を読むと、戦前には、沢山のふぐ毒による
被害者が出たのだが、ちゃんとした処理を広めた協会があり、
その協会が建てたものだとのこと。かなりはしょっちゃってますが、苦笑。

横顔♪
f0079152_16502576.jpg


今週は釣り無しの静かな週末。
[PR]
by sunammy | 2006-12-17 16:50 | ショウサイフグ