HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

スガシカオガスキ

f0079152_0485575.jpg

十年前からスガシカオガスキ。
いつもシカオちゃんは汚いアタシを認めてくれます。
ヒトってそんなに綺麗じゃないし。
ヒトってそんなに正しくない。
ヒトってそんなに真剣ぢゃないし。
ヒトってそんなに守れない。
自分のやさしさの何割かは自分の為で。痛みの何割かは自分の所為。

今日、本当に美味しいものを食べた。
本当に美味しいものを食べるといつも思う。
口にしたもの全てがアタシの血となり肉となりますように。
口にした時間全てが、アタシの心を育てる糧になりますように。
美味しいものを食べて、すてきな時間を過ごすほどに、多分アタシは、強くなれる。
[PR]
by sunammy | 2007-01-14 00:48