HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

イケてるお魚アワード2007

愛くるしいお魚と言えばフグ様が不動の地位を占めていらっしゃる事は、既に東京湾における全ての価値基準の基盤となっておりますが(いささか大袈裟すぎやしないか?ま、いっか、笑。)
イカすお魚と言えばなかなか難しい。
例えば、クロダイとかシャケとかって(スズキっすよ、念のため)確かに鋭角的で格好いいんだけど、オトコっぽすぎてなんかイマイチぐっとこない。
要するに男好きするオトコっちゅうか。イイオトコのくせにしぶとそうで隙がないってか。
オトコの繊細さにぐっときたりするわけで、ま、繊細なオトコの九分九厘は自己中で傲慢で、オオケガさせられたりはするわけだけど。

そんな話はどうでもイイや。

あくまでお魚のルックスの話なんすけど。
うんじゃ、アタシはどのお魚が好きかって、もう三日も飯も食わずに検討を重ねた結果、ヒラメかなって。
あくまでルックスで選んでって話ですけど、笑。

理由は、意外性かな。
あんなに平べったいのに、あんなに口がでかくて獰猛で。
たまにはやる気なくて。でもやるときはやる!みたいな。

意味わかんなくなってきちゃったけど。で、本当はタチと迷ってるけど。

みなさんがイケてると思うお魚ってなんですか?
[PR]
by sunammy | 2007-01-12 09:46