HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

発泡酒

f0079152_1905087.jpg

生意気なアタクシは今まで、釣りとビールの為に働くと息巻き、発泡酒の登場を後目に、クラシックラガー(瓶)をケース買いしておりました。世間のお父様、お許し下さい、確かにアタシは今まで家庭がないのを良いことに贅沢三昧しておりました!
しかぁし!引っ越し貧乏となった今は、色々と考えなければならないことも多く、生活をたださなあかん訳ですわ。
変な関西弁になるほど、悔い改めなきゃあかんのですわ。

で、口にあう発泡酒を探す旅に出ております。

キリン「円熟」を薦められましたが、どうもアルコール臭くて悪酔いしそう。
キリン「のどごし生」のがいい感じ?かな?

明日から、17連休も明け、社会復帰!

こんなアタシですが、沖で見かけたら、優しくして下さいね、涙。
[PR]
by sunammy | 2007-01-08 19:00