人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

風を呼ぶ女なのか?其の一

更新をさぼりまくっておりました・・・・。
微妙に仕事が忙しかったっす。本業も真面目にやらないと。。

先週の土曜日はアオリイカデビューで2年ぶりの丸坊主。
人生の運を全て魚で使っているアタシの運がとうとう尽きたっていう感じか?

いやいや、1日がんばってシャクリつづけました。
がんばったけど、この風。。
風を呼ぶ女なのか?其の一_f0079152_20134598.jpg


しかぁし!でかだんなさんと男丸さんに1日中笑わせていただきました。

それにしても、大船長がめちゃくちゃ渋くてビビリました。
いやぁ~格好良かったっす。

理想のタイプはメガネを掛けた大杉漣のアタクシとしては
(ま、タイプは沢山いるんだけども)ストライクでした。
by sunammy | 2006-12-09 20:24 | その他の釣り