HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

明日はカワハギ大会♪

明日は、キャスティングのカワハギ大会@勝蔵丸in葉山
でございます。

実はこの大会イワクツキ。。。

昨年は別の船宿さんだったんですが、港に付いて、
エントリー後、待って待って2時間後ぐらいに中止が決定しました。
猛然と風が吹いていたっけ、苦笑。

そのときは、実はアタシが心の中で決め付けている、
「M本プロとアタシが同船すると風が吹く」ってジンクスどおりに
なってしまいました、涙。M本プロ、すいません、、、

M本プロとの最大の「強風」想い出は、昨年の春一番@入舟さん
ですよね~。カワハギのポイントに入れず、猿島界隈でイシモチ
釣りとあいなりました。

そして、もうひとつのジンクス。。。
「アタシが大会にエントリーすると、風で中止、しかもしみぞうと
行くと100%の確率。。」


っちゅうのがあります。
そもそも、アタシは気圧が低い女なのか、本当に強風に恵まれちゃう。
シャケイジメ@海動のときもいっつも大風。

アタシが悪いんじゃん。

今回もしみぞうと一緒に行きます。
お祓いの効果が出ていればいいんだけど。

今回の大会は、5匹の重量で競います。

美味しく食べたいけど、血抜きできないなぁ。
ってより、アタシのことだから、ペンペンじゃないや、ワッペンサイズ
ずらっと数つっちゃったりして。。。お約束。

ならいいけどさ。

その前に、リミットメイクできんのかしら?
今年初ハギなのに。。。
[PR]
by sunammy | 2006-11-24 01:52 | その他の釣り