HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

おもうこと

コメントにも書いたりしたんですが。

これは、アタシの日記だし。たわごとだし、みんないろんな意見があると
おもうのですが。

アタシの意見としては。

東京湾、そろそろ、バッグリミット設けませんか?

って、おもうです。

はぜ、シロギス、ショウサイ、カワハギ、タチウオ。

わかってるんです。東京湾には数釣りの文化があるということは。

アタシは釣りは文化だとおもっていて。
文化が廃れないようにするには、安定した釣果アリキな気がするんです。
一側面として。

たとえば、アタシが。会社の子を連れて釣りに来る。
釣れない魚はなかなか釣りにつれてこれない。


バッグリミットは無理でも、18センチ以下リリース徹底とか。

外房はバッグリミットあるらしいです。
大原で聞いたことがあります。

アタシ、反対意見があっても全然いいんです。
たまにたちよってくださる、皆様の数だけ意見があるんだとおもいます。

本当に、小娘の意見なんで。
あんまり目くじらたてないでくださいね♪
[PR]
by sunammy | 2006-11-12 01:54 | 問題山積みっ!