HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

眠れない

Kayoppiさんのブログにリンクされていた
Calmさんのブログを見ていたら、、、
アオリの記事で、野毛屋さんの勇治船長(お会いしたことないのですが)
プロデュースの中オモリ「キングシンカー」が紹介されてました。
まるでブレスレットのようなきれいでわくわくするお道具。
Calmさん、トラバれませんでした。リテラシー低くてすいません。

確かに、つりのお道具って、シマダヤ(関東限定、本店吉祥寺)
ぢゃなくてユザワヤ手芸店にあるようなものを使う時って結構多い。

どっかでみたものを思い出した。
f0079152_15235138.jpg

これは意味が逆ですよ。
シャケオいわく、ジグネックレスだって。。。。
肩こりに効くってをい!!

ちなみに、この日、奴に釣る気をそがれて散々な釣果。。。
タチジグ2本で終了。しかも平日休みとっての釣行。

ね、かまちゃん。。。
[PR]
by sunammy | 2006-11-10 01:56 | 問題山積みっ!