HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

東京湾


f0079152_10423593.jpg

今日の釣りは渋かったけど、
大好きな東京湾はアタシを暖かく見送ってくれました。
「来週も仕事頑張って、またいらっしゃい。」

先日、マダラを叔母に送ったら、従妹からメールが来て
「美味しくいただきました~何キロだったの?」

今日、釣ったフグをおじいちゃまとおばあちゃまに
鍋にして御馳走したケンからは、凄くお二人が美味しそうに
食べていらしたと満足気なメールがきた。

やっぱ釣りっていいなぁ。

そうしょっちゅうは逢えない親類とか。
近くにいるからこそなかなか一緒に過ごす時間が無い家族とか。

大好きな人たちに近づくチャンスを作ってくれる。
なんかあったかい気持ちにしてくれる。

本当に釣りに出会えてよかった。
歳を重ねるごとに、釣りを教えてくれた父への感謝が大きくなる。

今日の釣りは厳しかったけど。
今日も、東京湾と釣りと楽しい仲間に感謝。
[PR]
by sunammy | 2006-11-05 23:32 | ショウサイフグ