HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

捕まえたいの。

みなさーん、笑。

アタシはここ2日間で2匹も赤とんぼを捕まえてしまいました。
しかも、渋谷とかで、、、、。

某師匠は、ハトを捕まえるのが得意なんだそうで。

でも、気持ちわからんでもないというか。

目の前に、生き物がいると捕まえたくなりませんか?

水をみると、魚の姿を探しませんか?

魚影を見つけると、お道具が無くても、ちょっかい出したくなりませんか?

なんとしてでも!ちょっかい出せないものかと、脳をフル稼働させちゃいませんか?

魚種なんかこの際どうでも良くなりませんか?

ただひたすら、脳下垂体からヨカラヌモノがとめどなくあふれ出るのを感じませんか?



感じたアナタはきっと釣りバカです。

認めちゃいましょう。楽になるよ、fff



ところで最近、街中で、好みのメガネ男子を見つけると、捕まえたくなります。

釣りバカだから仕方ないですね。。。
釣りバカですもんね。

悲しいサガですからね、仕方ないですよね。

アタシ少しもおかしくないですよね。
[PR]
by sunammy | 2006-09-28 01:40 | 問題山積みっ!