HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

サイトマスター と 左手の小指

f0079152_163256100.jpg


買っちゃった☆サイトマスター!
なかなか気に入った偏光が無くて、もうこれで6つ目になっちゃった。

衝動買い、衝動買い。分不相応な衝動買い。

ところで、秋ですね。

この後、今シーズンラストパンパンぢゃなくて、シイラ(内輪受けで失礼)。
続いて初シーバスにヒラメの大会(初エントリー)!

続々の釣り予定にわくわく。

そして、もう名残惜しいけど、今年はタチのジギングにはいけないかなぁ。
悲しいから、左手の小指を、今年のヒットジグと同じカラーに塗ってみた。
※良い子はまねしないでください。

今年、なんだかなんだ、SALTIGA SACRIFICE60のブルピンが
一番釣れた。
(しかし何度も書くけど、凄い名前。。犠牲とか生贄とか。。。なんとまぁ。)

タチが深場にいくと、なんかちょっとセンチメンタルな気分になる。
秋だぁ~って。

でも、そんなことは言っていられないのだ!
青物がやってくるよ!!!
[PR]
by sunammy | 2006-09-10 16:43 | お道具