HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

先週末は・・・・

ずっとおうちでお仕事していました。
お天気も良かったし、仕事の合間に釣果チェックしまくり。

根拠の無い実感値なんだけど、タチがいい日はフグ様はいまいち。
フグ様がいい日はタチがいまいち。。。

そんな気がするのはアタシだけでしょうか。

そうそう、本当に痛いんですわ、1ヶ月半以上前にタチに噛まれた
右手の人差し指。

第二関節のところをがっつり噛まれたんだけど、まだ腫れてて、
最近では曲げるのも辛い。。塗り薬ももらって塗ってても、全然
腫れも引かないし、痛みも取れない。
行っている病院は、アタシの主治医でいわゆる内科の先生なんだけど、
専門医に行ったほうがいいかなぁ。

でも、傷口もふさがっちゃってるし、いまさら何科を受診したらいいんだろう。

どう思います?

タチのことは愛してるけど、この不恰好な指はいただけない。

f0079152_8273479.jpg

[PR]
by sunammy | 2006-09-06 08:27 | 問題山積みっ!