HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

あなたが噛んだ~人差し指が痛い~♪

しゃくれどもしゃくれどもわが愛、愛しのタチウオに届かず、涙。

水曜日、わざわざお休みを取って、タチにまたもや求愛に行ってきた。
あなたが噛んだ右手の人差し指の傷みと腫れがいまだに引かず、
その傷みのように引かない、あなたへの思いをぶつけに、金谷沖まで。

今日は@深川吉野屋さん。前回2つと撃沈を食らったのにも懲りず、
なんなんでしょうね、タチって、フグ様とはまた違ったベクトルなんだけど、
アタシを熱くさせます。

もうすぐ9月だというのに、夏の病いまだ癒えず、多分そのままもう
治らないんでしょうね。

金谷沖には例によって大船団。深川吉野屋は、船団からちょっとだけ
離れたところを探っていました。

先週ぐらいから、ルアーよりも餌を追うようになったとの情報もあり、
よっぽど30号のL-キャッチでも持参しようとおもったんだけど、
やっぱ、ジグで釣りたくて、我慢しちゃった。

レンジは相変わらず20-30ぐらい。
例によって、いきなりあたって掛けたんだけど、またしてもバラシ。
なんか最近、バラシが多いんだよねぇ。デコにしてもタチにしても。
デコは原因わかってんだけど。。。
タチのバラシはやっぱ、あたった瞬間に一瞬リーリングの手が止ま
っちゃってるのが原因なのかも。ほんの一瞬だけど。
大きくあわせちゃうと、糸ふけがでるし、渋いときのタチの浅い食い
の時には、こう、タチの重さがしっかりのるって感じもすくないから、
こういう小さなことで釣果に差がつくんだろうなぁ。

でもって、写真も撮り忘れる位に真面目にやってたんだけど、
最近の傾向なのか「納竿30分まで釣れない、ドラマティックな女」
に成り下がったらしく、本当にギリに1本上げただけ。。。
前回よりひどいよ。
東京湾ブービーなんて、涙。

右手の人差し指の痛みは、心の痛みのようにしくしくしくしく。
病院に行って薬ももらったけど、よくならない。

まずい、しつこいって思われてもいい。
ストーカーだって思われてもいい。

あと1回、愛を探しに金谷沖に、いっちゃうんだろうな。。
[PR]
by sunammy | 2006-09-01 01:44 | タチ☆