HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

3回×7回目の感涙

児島玲子の宮古島ガーラトリップ

f0079152_11203142.jpg


もう、玲ちゃん(勝手に呼ばせていただきます)大好きなんですよ。
このDVD相当にいいです。って、実は借り物なんですが。。

っていうか、これ観ると、必ず1本で3回泣けます、苦笑。

玲ちゃんと50キロのGTとのファイトシーンは勿論のこと。
前回の宮古島釣行でGTに出会えなかったシーンでも、涙が出ちゃうし。
釣り終わったあと「格好良くファイトできなかった」(ってかんじのことを言うのだが、、、)
って玲ちゃんが言うシーンでもぐっと来る。
その後、50キロよりやや小ぶりのGTをあげてるときの玲ちゃんとのファイトシーンもいい。
今度は自分の間合いに入れてちゃんとコントロールしてる玲ちゃんは本当に格好いい。

自分を変える1匹に出会った自信が感じられる。

あー、アタシもGT釣ってみたいなぁ。

一生に1度でいい。

自分の体重を越えるような魚に出会いたい。

2年以内に、GT釣りに行くぞ~!!!
体力のあるうちに絶対!!!!!!!
[PR]
by sunammy | 2006-08-13 11:30 | その他の釣り