HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

ソルティガ様がいらっしゃいました。

シールがついているのが若干気になりますが、苦笑。

f0079152_11472154.jpg


でも、サイコーに美しいっす。
愛でながら酒が飲めます。
アタシはお道具が大好きなので。
お道具でもシビレられます、笑。
アクセサリーとかってまったくこだわらないけど、、
お道具ではシビレられます。

ハイ、もういいですよ。
変態ですよ。

でも、自分でもってみると、やっぱ重い。。。
こないだデコんとき、キャストしてみたからわかるけど、この重さは結構くるとおもうね。
やってみなきゃわからないバランスとか、そういうのある。

錘は軽いほどいい。。
これはフグ釣りの勘違い。
先は柔らかければやわらかいほうがいい。
これもフグ釣りの勘違い。

お道具のバランスって本当にあって。
その竿に最適な錘の重さとか。
その重さに最適なアクションとか。

こないだ初めて体育会系の合コンに参加してみて。
自分の体もお道具のうちなんだって実感した。

少し体鍛えようかな。
ここんとこ、生レバーにあたって胃腸炎になって以来、
全然食欲が無い。

体質的に痩せやすいので、結構落ちてきた感じがする。
しかも、落ちて欲しくない部分から、確実に落ちている!!!!
体が軽いので、えらい元気だけど。

はやく、このソルティガ様で、ヒラマサとかカンパチとかと戦いたいな。
はやく戦いたいなぁ。

いい加減温存してた、なんか普通のおじさんが、大きなカンパチの最初の走りを
ライン出、5mでとめたっていう、DVDでも観ながら。

ビール飲んで。

ソルティガ様と戯れつつ。

悦に入って、家人の顰蹙でも。。。

かおっかな。
[PR]
by sunammy | 2006-08-05 11:49 | お道具