HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

ちなみに・・・

深川吉野屋は60-80のジグを推奨してたけど、やっぱ40のが
いい様に思う。

アタリは絶対軽量のひらひらしたやつのがあたったもん。
アタシがちゃんと掛けられなかっただけで。

後半結構潮がきいてきちゃって、周りとジグの重さが全然違うと
祭っちゃって申し訳なくて80とか使ってたけど。

レンジは5-30mくらい、場所によってばらばら。

結構PEも切られるので、行かれる方はお気をつけくださいな。
だから、魚はいるんだと思う。浅場にびっしり、苦笑。


ちなみに、今日のアタシの釣果ですけど、
サバちゃんも含めて、全て、婦女子でした。
もう、報告しなくてもいいってね。。。。
[PR]
by sunammy | 2006-07-29 22:00 | 問題山積みっ!