HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

神様おねがい!

東京湾は花火の前の静けさ?べったベタのナギです。しょーちんがイベントで行っている裏磐梯の檜原湖は、台風並みの悪天候らしい。狭いようで日本って広いよね。
今日は隅田川花火大会、毎年この日はどこかしら一人で釣りに行ってるけど、
下町の空気がちらっと高揚してるのがわかる。こんな日は一人で沖に出るのが好きだ。
あー早くタチの顔がみたい。昨日は興奮して二時間しか眠れず。
さすがに、着いたのが出船一時間前では、お立ち台にも立てず、笑。
久々に一人で深川吉野屋に乗るからか、アタシはなんか完全にまわりから浮いていて、不純物のよう。
きっと、昨日お買い上げした、ピンクに見えるジギンググローブの所為だな、苦笑。

神様、釣らせてください。
完全にサカナが自分の間合いに入る瞬間の、あの、何にもかえがたい快感を
今日もアタシにください。

f0079152_1841817.jpg

[PR]
by sunammy | 2006-07-29 06:34 | 問題山積みっ!