HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

本当のシアワセ

実は、もう一週間以上前になっちゃったけど、アタシホント忙しかったから、仕方ないかな。
先週の月曜日。6月19日の月曜日。アタシの大好きなカップルの婚姻届に判を押す会が催された。そのカップルとはI崎T夫くんとHA子なんだけど、この二人に関しては家族以上の関係だ。心のそこからこの結婚に関して祝福している。二人ともおめでとう。
さて、その日、アタシとA子の兄貴分である神田のおすし屋さんのIM寿司に行って、手続きをした。超、緊張した。
でも、なんだか、とてもうれしくて、アタシの無二の親友であるA子に花を贈りたくなった。
アタシの愛するA子は、アタシがいつもうらやましくなるようなバイタリティあふれる女で、さらに、自信にあふれる女だ。
彼女を見ていると、なんだか意味不明な力がわいてくる。
シアワセになれよ!A子!
そうでなければ許さないよ!T夫も忘れるな!

f0079152_0393764.jpg

A子はトロピカルな女なんで、そんなイメージの花束にしてみた。
f0079152_0411390.jpg

[PR]
by sunammy | 2006-06-29 00:39