HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

Zegnaのぱーちー

今日も仕事だった。朝から恵比寿。朝から恵比寿。
二回くりかえしちまったよ。

さて、昨日は、アタシの妹分の結婚式で、麻布の教会に行ってきた。
本格的なキリスト教式の式で、なかなかアットホームかつ、厳かで素敵な式だった。
末永く幸せになってほしいと思う。そして、悩んだら相談しろよ!
で、そのあと、午後6時から銀座のZegna本店のリニューアルぱーちーに行って来た。
しかし、びっくりなことなのだが、これって、招待状がないと入れない。
実は、アタシの連れ合いである雨男は、Zegna大好き男で、このことは、
JAMA嬢のサイトでもかいたけど、アタシはおしゃれとは程遠い。

でも、そういう連れ合いを持っていると、Zegnaには出入りする
機会もあるってもんだ。
特に、プレゼント時はいつも仕方なく訪問してる。
だもんで、なぜだか、この超限定ぱーちーの招待状はアタシにもきたのだ。っていうか、結構買ってるんだよね。
釣り道具の次ぐらいに。
男の人のファッションって、凄くわかりやすくて好き。
だから、アタシはまぁ、今度男に生まれたら、モテモテでZegnaのネクタイ
なんかもらいまくりとは思うが(これぐらい、しつこいと、信じられるようになるでしょ?)
紳士服を見るのは、婦人服を見るよりも好きだ。
観てるのは楽しい。Zegnaの服は特に。

PARTYは、銀座のいつも見慣れたZegnaで行われたんだけど、
目玉は本場Zegnaの顔の小さいモデルさん(男性)がプチファッションショー
をしてくれて、挙句、各階(三階建てなんだけど)にはコンセプトに合わせた
ワインとオードブルが用意されていた。
1階はスプマンテ、2階はライトボディの赤、3階はフルボディ。
調子にのって、アタシと連れはスプマンテをおかわりしちゃった、苦笑。

オリーブオイルとワインのリストと、ショーのリストを頂いて、
どきどきしながらショーを堪能した。

勿論、この店には仲良くしてくれてる店員さんがいる。だから好きなのだ。
その店員さんは、実は相当の「おかっぱりバサー」で、よく釣りの話をする。
アタシが珍しくワンピース(つーか、スカートも初めて)で来店したのに、
店員のM本さんには「今日も午前中揺れてきたんすか?」
って言われたけど、今のアタシは船に乗る暇なんか無いんだよね、、
気づいてよ!って感じだ、ま、仕方ないけど。

ということで、お店をあとにする際には、Z-Zegnaのトワレを頂き、
背筋の緊張もほぐれることなく、退店しました。

まー、なんていうか、たまにはこういうのもいいかな?って感じ。

釣りをしてないアタシの休日でした。
f0079152_0511121.jpg

[PR]
by sunammy | 2006-06-19 00:51