人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

タイプA タイプB

最近、F1層も最後の歳となり、めっきりオバサン臭くなったアタクシ。
ちょっと前まで韓流タレントに夢中になるおねーさま方の気持ちが
わからない!なんて言っていたのに。
実は最近2人の俳優さんにどっぷりはまっている。。。
なんかこの歳になって、自分の好みのルックスというのが妙に
明確に定義できるようになってきた。これもF2に向けての準備
なのだろうか、笑。

だいたい、あんまり美形好きでは無いし、なんか屈折した感じ
のルックスが好きなんすよね。
より陰気で、より繊細で、より屈折した「ルックス」が好き。

で、アタシのタイプAを忠実に再現したのが、写真右、西島秀俊氏。
最近では朝の連ドラでいい味だしてます。もうなんていうのか、
完璧にアタシのタイプなんだよなぁ。
タイプA タイプB_f0079152_22463167.jpg

特に暗い役とか悪役をやってるときがたまんない。なんか目とか吸い込まれそうだし。眼鏡をかけられた日には、死んでもいいって思うね。
別にアタシに死なれたくもないだろうけどさ。

でもってタイプBは下記の大森南朋氏。最近パフィーの由美ちゃんと
同棲が発覚したりもした。
タイプA タイプB_f0079152_2232123.jpg


なんか大森南朋はフェロモン垂れ流しでしょ。
なんか、こういう年下のダメな男を飼い殺しにしたい、笑。

と、まぁ、最近仕事が忙しくてストレス溜まってるんで、発散させてみた。
ごめん、変態で。
by sunammy | 2006-06-01 23:24