人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

新調しまくりの週末

竿を新調!新しいフグ竿いつもお世話になっている吉野屋さんの竿です。
フグ竿。アタシは一体今までに何本買ってるんだろう。
初めてフグ竿を買ったときからもう今度で6本目。。。
同じフグなんだけど、本当に色々欲しくなっちゃう。

そして、前にUPしたソルティガもプレゼントしてもらいました。
ソルティガZ4500H!

いずれも、早く使ってあげないとね。
ソルティガに至ってはまだ使う予定も立ってない。
新調しまくりの週末_f0079152_1334615.jpg


今日もアタシは自宅で仕事のレポートのドラフトをきってた。
衰える体力と、仕事のストレス。
なかなか釣りに行く時間が取れない。
そんな時だからこそ、釣り道具でも買いにいかないとね、、、
by sunammy | 2006-05-29 01:33 | お道具