人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

Special thanks to MINNA

誕生日にびっくりするギフトを沢山頂いたので紹介させてください。

まず、イブにサプライズだったお二人のギフト!

お魚ぢゃなくて、チドリ柄の大皿&箸置き!
Special thanks to MINNA_f0079152_23224283.jpg

これはカワハギではないのよね!THANKS!

そして、シーバスマニアより!
Special thanks to MINNA_f0079152_2324324.jpg

頂いたからに使いますよ~今年はジギング行こうぜ!

そして、親友カップルの二人より。
彼らには当日にお誕生日会を催してもらっちゃいました。
Special thanks to MINNA_f0079152_23255354.jpg

飛行機に乗ったりするのは大変なご時勢になっちゃったけど、
「アングラー」仕様、一生の宝物にします。

最後に、うちのダーリンより、長い付き合いなのに初めての花束。
Special thanks to MINNA_f0079152_23273059.jpg


Special thanks to MINNA_f0079152_23274540.jpg



ちょっとびっくりしましたが、ソルティガお待ちしてますよ!

ってことで、明日からは松山旅行!

釣果期待しててね!
渓流だけど!!
by sunammy | 2006-05-12 23:31