HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

待望の浅場湾フグ開始!

アンフェアなのは安藤だったね。
なんか、我が家では「来週からアンフェアが無い」っていう喪失感でいっぱいです。
最終回始まる前に、前回のOAを「おさらい」するほどのはまりっぷりだったからなぁ。
結局、明らかにならなかった点とか(蓮見が犯行に走った理由とか)あったけど。。
でも、満足でした。このクォリティーを維持したまま、次回作に期待!
しかし、寺島進格好良かったなぁ。ちょっとFall in LOVEだ、苦笑。

アンフェアはおいておいて。。。

東京湾!浅場カットウフグファンの皆様っ!
お待たせ致しました。日課の釣果検索を行っていたところ、とうとうカットウに移行した模様。
先程、昨日釣行なさった宮本プロからも同様の御連絡を頂きました!
有難う御座います!
今年、深場の胴付き数釣りを楽しんだ後の浅場の型狙い!
最高ぢゃ無いですか!

WBCの興奮に酔っている場合ではありません!
さぁ、フグに虐められられにいきましょっ!

そうそう、4月~Gwの声を聞くとフグの外道に混じるのが、お写真の「ギマ」ってお魚。

f0079152_1495415.jpg
釣り上げると結構ビビリます。青物みたいな感じで、且つカワハギみたいな。。東海地方では専門に狙って、食べる方も居るそう。
アタシも過去に食べたことあり。皮が物凄く硬いから、引くのが大変なんだけど、味はカワハギみたいで美味でした。


それに、とにかくなんだか可愛いお魚なのだ。

あ~東京湾に春が来た!
なんだか脈絡無いけど、以上!
[PR]
by sunammy | 2006-03-22 02:01 | ショウサイフグ