HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

こんな風の強い日は

お仕事に限りますなぁ~笑。船は出てないと思うし、花粉は飛びまくりっ!
と、釣りに行けないもののひがみって奴に他ならないが。
今日はお仕事終わったら、なんと!五ヵ月ぶりに髪を切ろうとサロンを予約した。
いつも切ってもらってる担当の豊田さんには、呆れられている。
「毎月とは言いません、せめて、二ヵ月に一度来てください。」
苦笑を通り越して失笑もんだよな。
オトコだったら坊主にしてるクチだと思う。
さらに、オトコだったらモテタと思う!って、根拠ないし、挙げ句なんの慰めにもなんないけど。
[PR]
by sunammy | 2006-03-19 12:54 | 問題山積みっ!