HappyWavesの釣ったり飲んだり

ブログトップ

二人のプロの密やかな欲望

ただ、語呂がいいだけで付けちゃったタイトルなんであんまり気にしないでください。
本日、京都より本業に近い「釣りのイベント」に行ってきた。あたしが出るわけでは当然無いし、アタシは飲み要員ってだけなんだけど。
バスプロの第一人者の宮本英彦プロのイベント行ってきた。恐れ多くも、宮本プロは、私同様フグにはまっている方で、ちょっとばかりアタシも情報交換をさせていただいている。
宮本プロはバスだけでなく、とにかくご一緒しても素晴らしく釣りが巧いのだ。
でも、フグの世界でだけ、アタシも肩を並べられる瞬間がある時がある。
釣りって、どんなレベルの人でも、老若男女誰でも同じ土俵でお話ができる瞬間がある。
そのときの幸せについてはまた今度。

実は、アタシキャスティングキッカー日本橋って言う釣具屋さんでバイトをしていたことがある。
そのときの仲間が、そりゃ、もうなんて言っていいかわかんないくらいに
いい奴らなんである。その中の特に仲良しの一人である「茂手木祥吾」くんが今度バスプロ界最高峰のTOP50にランクインした。もうひと事ぢゃ無い位にこれって感激な話なのだ。
去年彼は本当に頑張った。もうアタシがそんなことを簡単に言うのが失礼なくらい努力してた。

あ、字が多くなってる。日記として読みにくいな。
祥吾ちん、リンク張ってね。

去年の彼は一昨年の不調から全てのスポンサーをお断りして一から出直してた。なんか、アタシみたいなサラリーマンにはなかなかないストイックな世界だと思う。
それで去年、すばらしい成績を残してなんと最高峰トーナメントにまで上り詰めたのだ。正直、関係ないアタシだって胸を張りたいくらいだよ、貧乳でもさ。

で、今日は打ち上げまでに参加させてもらって(だから飲み要員なんだって)またまた面白い話を聞いてきた。

面白い話はまた明日。のんぢゃったから。

今後は毎日更新を目標にします。

最後に、宮本さん、フグ、ご一緒させてください。

茂手木君!今年は1個でもランク上げていこうぜ!
ちなみに写真は茂手木君。
バスの世界では凄いけど、フグの弟分なので、ごらん頂いている方がいらしたら一緒に応援してくださいね!

二人のバスプロの密やかな欲望はきっと実現すると確信しました。
二人でワンツー飾ってほしいな。
アタシとしては!!!!
f0079152_2256742.jpg

[PR]
by sunammy | 2006-03-05 23:00